藤井寺市立生涯学習センター(以下、アイセル シュラ ホール)は、生涯学習機能や公民館機能を有する教育施設として平成6年7月に開館しました。市では、令和元年7月に古市古墳群の世界遺産登録を契機として、現状の教育施設としての位置づけのみならず、古市古墳群周遊ルート上のシンボル的施設として新たなにぎわいの創出につなげていくため、観光の拠点機能も担えるようリニューアルを行うことを目指した基本構想を取りまとめています。

 この度、観光拠点機能としての役割を、より効果的・効率的に行う方策について、民間事業者の皆様からアイデアや参入意向または参入するうえでの課題やご意見などをお聴きし、事業実施に向けた検討の参考とするため、市場調査(サウンディング調査)を実施するものです。

実施日時

令和5年12月15日(金曜日)~12月22日(金曜日)

所要時間は30分~60分程度を予定しております。

実施場所

藤井寺市生涯学習センター内会議室(予定)

詳細は日時の決定と併せて通知いたします。

申込期間・方法

令和5年12月5日(火曜日)~12月14日(木曜日)

参加申込書・事前調査票に必要事項を記入いただき、下記の宛先まで電子メールで送付ください。

送付先: kankou@city.fujiidera.lg.jp

実施要領・参加申込書

【参考】アイセルシュラホール観光拠点化基本構想

 

 

公式ホームページ