特定事業の選定(令和5年12月20日)

PFI法第7条の規定に基づき、富山市総合体育館Rコンセッション事業を特定事業として選定しましたので、同法第11条第1項の規定に基づき、特定事業選定に当たっての客観的評価を公表します。

 

実施方針及び要求水準書(案)に対する質問の回答及び意見(令和5年11月17日)

実施方針及び要求水準書(案)に対する質問の回答及び意見を公表します。

 

実施方針及び要求水準書(案)(令和5年10月13日)

富山市総合体育館Rコンセッション事業を実施するにあたり、PFI法第5条第3項の規定に基づき、実施方針を公表します。
あわせて、要求水準書(案)を公表します。
また、本事業の応募に関心のある民間事業者から、実施方針及び要求水準書(案)に対する質問や意見を募集します。

 

基本的な考え方(令和5年7月14日)

富山市総合体育館Rコンセッション事業を実施するにあたり、PFI法に基づく実施方針の公表に先立ち、本事業に関する本市の考え方を整理しましたので、公表します。
また、本事業の応募に関心のある民間事業者から、基本的な考え方に対する意見を募集します。

 

実施方針の策定の見通し(令和5年6月23日)

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第15条第1項の規定に基づき、実施方針の策定の見通しを公表します。

 

 

公式ホームページ