大阪市立小・中学校空調設備整備事業の実施方針及び要求水準書(案)を公表します(令和5年11月30日)

 大阪市教育委員会事務局では、大阪市立小・中学校空調設備整備事業について、実施方針及び要求水準書(案)(以下「実施方針等」という。)を取りまとめましたので、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第5条の規定に基づき公表します。

 本事業は、大阪市立小・中学校及び義務教育学校の特別教室等における空調設備の整備及び維持管理を行うもので、事業の実施にあたってはPFI法に基づき進めていくこととしています。

 このたび、本事業における事業範囲、期間、事業者の募集、選定、リスク分担等の事項を定める実施方針と事業を行うにあたって、事業者が達成、維持しなければならないサービス水準等を示す要求水準書(案)を取りまとめました。

 また、今回取りまとめました実施方針等について、本事業に関心のある民間事業者を対象に、本事業への理解を深めていただくとともに実施方針等の内容について、本市との齟齬が生じないようにすることを目的として、書面による質問・意見の募集を行います。

 

大阪市立小・中学校空調設備整備事業 実施方針の公表

 

大阪市立小・中学校空調設備整備事業 要求水準書(案)の公表

 

実施方針等に関する質問・意見について

 実施方針等に関する質問・意見の受付及びこれらに対する回答は、次の1から4のとおりとします。

 なお、得られた質問・意見について、競争上の地位その他正当な利益の保護の観点から不開示とすることが妥当であると判断したものについては、質問・意見及び回答を公表しない場合があります。

質問・意見の受付及び回答

1.受付期間

令和5年12月1日(金曜日)9時から 令和5年12月22日(金曜日)17時まで

(注) 持参の場合は、土曜日、日曜日及び祝日を除きます。

2.提出先

大阪市教育委員会事務局 総務部 施設整備課

〒530-8201

住 所:大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所3階)

電 話:06-6208-9153

メール:ua0005@city.osaka.lg.jp

3.提出方法

 本市ホームページより実施方針等に関する質問・意見書(様式1)をダウンロードし、実施方針等に関する意見等を簡潔にまとめ、実施方針等に関する質問・意見書(様式1)に記入し、持参、郵便、宅配便又は電子メールのいずれかにより提出してください。

 持参、郵便、宅配便による場合は、Microsoft Excel(Excel2016 に対応した形式)で作成した実施方針等に関する質問・意見書(様式-1)が記録された電子ファイルをCD-R 等に保存して提出することとし、電子メールによる場合は、電子メールの件名に「大阪市立小・中学校空調設備整備事業の実施方針等に関する質問・意見書」と表記し、当該電子ファイルを電子メールに添付して送付してください。

 なお、郵便、宅配便、電子メールの場合は、電話により着信を確認してください。

4.質問及び回答の公表予定日

令和6年1月24日(水曜日)(予定)

様式-1 実施方針等に関する質問・意見書

 

大阪市立小・中学校空調設備整備事業 実施方針(案)に関する質問及び意見に対する回答を公表します(令和5年9月6日)

 令和5年6月29日から8月18日まで受け付けました実施方針(案)に関する質問及び意見に対する回答を公表します。

実施方針(案)に関する質問及び意見に対する回答

 

 

 

公式ホームページ