玉野市では、新庁舎整備にあたり、来庁者や職員の利便性、快適性の向上と、地域の賑わいの創出を図ることができる飲食・物販機能の導入を検討しています。

今回のサウンディングは、飲食・物販機能の導入を検討するにあたって市場性(事業採算性)、ノウハウやアイデア等について調査するもので、民間事業者等の皆様からご意見をお伺いすることで、課題やニーズを把握し、今後の検討に資することを目的としています。

 

1.実施方法

 

(1)対象者

提案事業の実施主体となる意向を有するとともに、企画、設計、資金調達、施工、管理運営等を行う能力を有する法人又はグループ

 

(2)調査日程

事前相談・質問・申込受付:令和5年12月4日(月曜日)~12月22日(金曜日)

調査の実施:令和6年1月9日(火曜日)から1月15日(月曜日)

調査結果公表:令和6年2月下旬

 

(3)申込方法

当該調査に参加を希望する場合は、調査票(別紙1)に必要事項を記入し、上記申込受付期間中に玉野市公共施設交通政策課宛(tatemono@city.tamano.lg.jp)にメール送信してください。

調査票(別紙1) [Wordファイル/16KB]

なお、メールの件名には、「サウンディング調査申込み(○○○」と記載してください。(○○○は申込者・グループの名称)

 

(4)日程調整

調整の後、送信されたEメールアドレス宛に連絡いたします。

なお、応募してから2日以上経過しても本市からの返信メールが届いていない場合は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

 

(5)調査内容

調査票(別紙1)に基づいて、ご意見等をお伺いします。いただいたご意見等に対し、後日、個別に意見交換(30分から1時間程度)をお願いします。

サウンディング内容

(1)事業内容について

(2)事業化に向けた課題について

(3)その他事業全般への意見など

 

(6)結果公表

知的財産に配慮するため、当該調査の申込者の名称は非公表とし、申込内容を抽象化するなどした上で、調査実施結果として、申込件数や申込者の業種等の概要を公表します。

なお、公表に当たっては、申込者に係る内容について事前に申込者との間で協議をさせていただきます。

 

(7)費用負担

当該調査への参加に要する交通費、資料作成費、通信費等の費用は申込者の負担とし、玉野市からの支援はありません。

 

(8)事前説明

事前説明会や現地説明会等の開催は予定していません。

 

2.要領・様式等

 

(1)サウンディング型市場調査実施要領

実施要領 [PDFファイル/56KB]

配置計画・平面計画(案) [PDFファイル/1.77MB]

 

(2)様式

調査票(別紙1) [Wordファイル/16KB]

調査票(別紙1) [PDFファイル/28KB]

 

関連記事

 

 

公式ホームページ