第2期古橋廣之進記念浜松市総合水泳場(ToBiO)運営維持管理事業に係るPFIの実施について

浜松市では、第2期古橋廣之進記念浜松市総合水泳場(ToBiO)運営維持管理事業について、民間の経営能力及び技術能力の活用により、財政資金の効率的、効果的活用を図るため、PFI法に基づく事業として実施いたします。

入札公告及び入札説明書等の公表について(令和5年5月15日)

PFI法の手続きに基づき、入札公告及び入札説明書等を公表します。

特定事業の選定(令和5年5月10日)※一部削除いたしました。

 PFI法第7条の規定により、特定事業として選定いたしましたので、同法第11条に基づき客観的評価の結果を下記のとおり公表いたします。

実施方針等に対する質問回答の修正(令和5年5月9日)

 令和5年3月20日に公表した実施方針等に対する質問への回答を修正いたしましたので、下記のとおり公表いたします。

 

吊り天井落下防止対策工事実施設計図の公表(令和5年4月19日)

 令和4年度に実施した古橋廣之進記念浜松市総合水泳場吊り天井落下防止対策工事実施設計にかかる資料を公開いたします。

実施方針等に対する質問への回答(令和5年3月20日)

 令和5年2月16日までに提出のあった実施方針等に対する質問への回答を下記のとおり公表いたします。

実施方針の公表(令和5年1月26日)

 

  • 別紙3 質問・意見書(Excel:13KB) ※受付終了しました。
  • 別紙4 現地見学会申込書(Excel:12KB)※受付終了しました。

 

(※)容量の都合上ホームページ上にアップロードできないため、以下のとおり連絡をお願いいたします。

 宛先:スポーツ振興課 ( sports@city.hamamatsu.shizuoka.jp )

 表題:「【第2期ToBiO】実施方針の公表における資料請求について」

必要となる資料名を本文に記載の上、ご連絡ください。順次返信させていただきます。

実施方針の策定の見通しについて(令和5年1月12日)

PFI法第15条第1項に基づき、実施方針の策定の見通しを公表します。

 

ページの先頭へ戻る

参考

 

公式ホームページ