1.業務概要

 新体育館は、「にぎわい交流施設」と位置づけ新たなホールと合わせて検討を行い、令和3年度に「にぎわい交流施設最適配置基本構想」、令和4年度に「にぎわい交流施設整備基本計画」(以下「基本計画」という。)を策定し、体育館の整備を先行着手することとしています。

 基本計画では、新体育館のコンセプトや施設規模、機能等の内容を中心に策定し、整備においては、設計、建設、維持管理運営を一括で発注するDBO方式を採用し、新体育館整備事業(以下「整備事業」という。)を実施することとしています。

 また、新体育館は、コンセプトを「すべての市民・世代がスポーツやイベントを楽しみ、つながり、活躍できる生きがい・健康の“アクティブ・ステージ” と安全安心の拠点」とし、スポーツを“する”だけでなく、プロや一流のスポーツを身近に“見る(観戦する)”ことができる環境も充実させ、守口市の魅力創造やにぎわい創出ができる施設として整備することとしています。

 基本計画を始めとするこれまでの検討を踏まえ、整備事業を実施する民間事業者の選定に向け、本市が募集から契約締結に至るまでの業務を確実かつ適正に実施する上で、必要な支援を行うことを目的として、新体育館整備事業アドバイザリー業務委託の公募型プロポーザルを実施します。

2.スケジュール

(1)参加表明に関する質問 提出期間

公告の日から令和5年4月28日(金曜日)17時まで

(2)参加表明の質問に対する回答

令和5年5月8日(月曜日)

(3)1次審査に係る書類提出 締切

令和5年5月10日(水曜日)17時まで

(4)1次審査の結果通知

令和5年5月15日(月曜日)

(5)2次審査に関する質問 提出期間

令和5年5月15日(月曜日)から17日(水曜日)17時まで

(6)2次審査に関する質問に対する回答

令和5年5月19日(金曜日)

(7)2次審査に係る書類提出 締切

令和5年5月26日(金曜日)17時まで

(8)2次審査(プレゼンテーション及びヒアリング)

令和5年5月31日(水曜日)予定

(9)選定結果通知

令和5年6月上旬頃予定

(10)契約内容の調整及び仕様書の確定

選定結果通知後

(11)契約の締結

令和5年6月中旬頃予定

3.履行期間

契約締結日から令和7年3月31日まで

4.参加資格、提出書類、審査方法等

「新体育館整備事業アドバイザリー業務委託公募型プロポーザル募集要領」をご覧ください。

5.関係書類

6.関連資料

 

 

公式ホームページ