鷹の台公園(小平都市計画公園3・3・4号)の整備に向けて、過年度の取組等を踏まえ、鷹の台公園整備の基本計画を策定するとともに、効果的かつ効率的な都市公園の整備及び管理・運営手法や仕組みの検討等を行うにあたり、業務を支援していただく事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

 参加を希望する事業者は、添付ファイルのプロポーザル実施要領等を確認の上、令和5年4月14日(金曜)午後5時までに参加申出書を提出してください。

委託業務内容

 鷹の台公園(小平都市計画公園3・3・4号)整備を進めるにあたり、過年度の取組(ページ下部参考資料を参照)を踏まえ、鷹の台公園整備の基本計画を策定するとともに、効果的かつ効率的な都市公園の整備及び管理・運営手法や仕組みを検討するほか、その後に想定し得る事業者公募を見据えて、市に対して知識や実績に基づく支援・助言を行うものです。

 詳細につきましては、添付ファイルの業務委託基本仕様書をご参照ください。なお、業務の実施内容は、プロポーザル実施後、選定された事業者の提案を基に、市と事業者の協議により、仕様書を作成し決定いたします。

予定契約期間

 契約締結日から令和6年3月29日(金曜)

参加申出書の提出

 「参加申出書」(様式1)を令和5年4月14日(金曜)午後5時までに提出

提案書等の提出

 令和5年5月15日(月曜)午後5時までに提出

添付ファイル

参考資料

 

公式ホームページ